へっぽこライダー教習歴

身長154cmアラサー女が中型二輪を取るまでの道のり

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

4日目(7.8限目)

こんにちは。 今日も人々の笑顔を消している仕事をしています、T口です☆〜(ゝ。∂) ☆7限目☆ 坂道発進。 オートマの車の免許の時は 「これ、何のためにやるんだ?」 って思うくらい簡単だったのに マニュアルだとゲロくそに難易度高いね。 登りは1速、下りは…

3日目(5.6限目)

おばんです。 HOT LIMITの「ナマ足魅惑のマーメイド」って下半身が人間で上半身が魚ってことだよね?って気付いて気持ち悪いなぁと思ったT口です☆〜(ゝ。∂) ☆5限目☆ ついに一本橋。 一本橋とは 幅30cm、長さ15mの台を「7秒以上」かけてゆっくり渡る練習で…

2日目(3限目、シミュレータ)

どうもこんばんは。 愛と勇気だけが友達じゃないT口です☆〜(ゝ。∂) 初回の失態から立ち直れていないまま本日の教習です。 ☆3限目☆ 3人の生徒に対して教官2人の厳戒態勢。 私、主婦のおばちゃん、ちょっとイケてない感じの男の子。 うん、分かる、分かるぞ……

初日(1.2限目)

棒アイスを食べてると後半で8割くらいの確率でポロっと床に落とすT口です☆〜(ゝ。∂)これから普通二輪の免許を取るまでの人生に一度の思い出をクソ適当な誰の為にもならない時間と人生の無駄になる日記を書いていこうと思うので宜しゅう。スペック・154cm・…